紫陽花

遊歩道の両サイド。
紫陽花が咲き始めています。
f0119410_9485595.jpg



ワタシの風邪。
熱は下がりましたが、変わりに鼻がグジュグジュ。
喉のイガイガは続いています。。



-----------------------
f0119410_9481357.jpg

1年前の今日。
まだまだこんなに体格に差があります(ありました)。
[PR]

by max-sophia | 2007-06-05 09:50 | ぽんちょぴ | Comments(6)

Commented by su_mini at 2007-06-05 16:03
やっぱり 喉に来る? だよね!! 喉に来るよね、、、。
我が家も だいぶ良くなったんだけど
喉だけが そのまま。 タンもすごい(涙)

一緒に完治しましょう。
そろそろキャンプしようかなぁ〜〜?と
あいまいな気合いも入って来てますし、、、-_^;
Commented by ハビママ。 at 2007-06-05 22:59 x
朝晩と昼間の気温差もありますし~
養生してくだされ~
私はいまだにアレルギーで鼻づまりです(T△T)
Commented by max-sophia at 2007-06-11 21:02
スミちゃん。
そうなの。
アナタは、喉から?
はい。ワタシは、喉から。のタイプ(笑)

家族6人でキャンプ~~~?
賑やかで楽しそうね♪
Commented by max-sophia at 2007-06-11 21:03
ハビママ。
ありがとうございま~す。
うちの寝室、暑いんですよ。。
寝苦しくって。。

アレルギーも大変そうですね。
お大事に。
Commented by su_mini at 2007-06-11 21:56
いや、、、 あのキャンプは 誰も付き合ってくれません。
オンリー ワン で 寂しく 激しくっ(笑)
Commented by max-sophia at 2007-06-11 23:25
おぉ~~~!
そのキャンプね。
コンバットキックとかね、頑張ってみて。