気持ちよい?

MAXさん、
いつもソファかバリケンで寝ているのに
昨日は、珍しくダイニングテーブルの下、
フローリングで横になってました。

そろそろ、床が気持ちよくなる季節かな??(^_^)
f0119410_841288.jpg

[PR]

by max-sophia | 2007-06-07 08:04 | ぽんちょぴ | Comments(6)

Commented by ハビママ。 at 2007-06-07 09:56 x
そろそろ床ですね!
うちはバスルームのバスマットの上がお気に入りなレイラさん。
ひんやりした場所を探すの天才的ですよね~
風邪の具合はどうですか?
Commented by ムジカ at 2007-06-07 17:24 x
普通はそうだよね~!
クッキーったらわざわざ日向のところで寝転んでハァハァあえいでいました(爆)
キッチンに立ってる私を監視したかったからなのよね・・・
なんかもらえると思って(爆)
Commented by Spirits at 2007-06-07 20:03 x
Σ(・ω・ノ)ノ!w
うちの藍も最近は廊下で寝ています。
夜になって最初は、私と一緒のお布団で寝るのですが、途中でフローリングの床でゴロンって…。
やっぱり暑くなるとワンちゃんにとっては大変ですよねぇ!?
(ー`´ー)うーん
Commented by max-sophia at 2007-06-11 20:58
ハビママ。
床ですよね~~(笑)
あと、ベランダも好きみたい。

バスマットも気持ちよさそう。。
Commented by max-sophia at 2007-06-11 20:59
ムジカさん。
ようこそ~~~。
クッキーチャンは、ムジカさんが大好きなんですねぇ。。
MAXは、外を見ながら
ベランダでハアハアしながら寝てます(笑)
Commented by max-sophia at 2007-06-11 21:00
Spiritsさん。
ソフィアは、朝までワタシと一緒に寝てますが
MAXは、気付くと、リビングで寝てます。
リビングの方が、涼しいから(笑)
よく分かってますよね~~。