ワクチン接種

今日は、ソフィアのワクチン接種に行ってきました。
また、朝いちで、散歩を兼ねて、みんなで♪♪

病院に何の用事もないMAX。
だけど、いやぁ~~な予感がしたらしく
途中から、隙を見ては、方向を変えようと必死でした(笑)

ソフィアが診察台に乗っている間、
ワタシがMAXを抱っこしていたけど
ずぅ~~っとブルブルと緊張で震えていました(笑)

帰り道、駅前の花壇の縁で小休憩。
f0119410_23341547.jpg

お腹が冷たくて、気持ち良いねぇ♪♪









昨日、届いたお花。
f0119410_2335477.jpg


トオチャンからではなく、
ワタシからワタシたちへ!です(笑)

たまには、トオチャンから
お花のプレゼントが欲しいけれど
「花なんて、一番もったいない買い物だ」と公言しているので、ムリ。。

そんなトオチャンには、期待しないで
自分で、好きな花をポチッと注文してみました(笑)
f0119410_23395854.jpg

[PR]

by max-sophia | 2007-06-16 23:41 | ぽんちょぴ | Comments(0)