フゥ。

今日から、復活!?(笑)


今日は、暑くなりそうだから
さっそく7時前に、
MAXだけを外へ連れ出し、遊歩道をテクテク♪

この時間だと、まだ駅へ向かうリーマン!?もまばら。


そして、今度はソフィア。
トオチャンと一緒に、8時半過ぎに外へ。
この時間帯だと、子供もリーマンもたっくさん。。


グラウンドへ行き、しばしボール遊び♪♪
f0119410_101958.jpg

9時前だけど、数回ボールを追いかけただけで
もうソフィアはハァハァ。。


そして、手術後初のシャンプーとなりました。
f0119410_10235975.jpg

だれっすか?(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-06-27 10:26 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ハビママ。 at 2007-06-27 10:31 x
天気がいいと朝から暑いよね~
今朝はうっかり6時を回ってからの散歩になったら
帰り道暑かった。。。(ーー;)

ちょぴ~ドーマンはいま水位を減らして
藻臭いからね。。。でも遊びたいねっ
Commented by max-sophia at 2007-06-28 08:03
うっかりで6時を回って。と言えるところがすばらしい(^_^)
ワタシ、まだ寝てます・・・・(笑)

が、今日は、少しでも
ハビママを見習いたくて、6時台に起きました(笑)