がま口制作。

久~~~~~しぶりに、
針と糸を持ったような気がします(^^;)


今回は、文字通り“針と糸”が主役でした。

f0119410_949521.jpg

スモッキングのがま口。
今、使っている小銭入れがもうボロボロなので
作ってみました。

トオチャンが帰ってくるまで、チクチクチク。。



初めてのスモッキングなので
まずは、小さいがま口から。
遠目で見ると、見れますが(笑)
UPにすると、下手なんだろうなぁ・・・(^^;)
まあ、自分で使うモノなので、良しとしますっ。



お金が入るモノなので
縁起が良いように、内布には---
f0119410_9493910.jpg

アッハハァ(*^_^*)
コテコテですが、招き猫。

更に、
f0119410_9515975.jpg

ターバン野口さんと
銭洗いの亀さんも同居。


これで、この小銭入れから
小銭が沸いて出てくることでしょう(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-06-29 09:56 | hand made. | Comments(0)