アキレス♪

ングググググ~~~ッ!
ちぎれねぇ~~~!!
でかっ。このアキレス♪
f0119410_15193349.jpg






美味しいんだよ~♪
これ~~っ。
あげなぁ~~~~い。
f0119410_15212235.jpg



うそうそ。
MAXは、そんなにいけずじゃありませんて(笑)
f0119410_15231819.jpg

早食いちょぴちゃんは、完食。

自分の分を食べてから、
オネエチャンのを狙ってるイモウトなのです(^^)
[PR]

by max-sophia | 2007-06-29 15:26 | ぽんちょぴ | Comments(4)

Commented by ハビママ。 at 2007-06-30 15:04 x
うちもねぇ
夜の歯磨きが終わるとアキレスかガムの時間なの。
ハビは待ってるだけ、
最初にサラを磨いて与えて、
レイラを磨いて与えて、ハビにもあげて。。。
なのに最後まで食べてるのはサラなのA^-^;
よーするに食べるの遅いよね、おねーさん方(笑)
Commented by max-sophia at 2007-07-02 15:26
ハビ家は、毎日(夜)ですか?
うちは、適当に(笑)

やっぱりオネエチャンは、のんびりやさんなのかなぁ?
でも、それが可愛かったりするんですよねぇ♪
Commented by su_mini at 2007-07-02 21:39
あああ うちもだぁーー(笑)
うちでは「エイルで毒味してる」とか 言って なかなか食べないラヴィを笑ってるんだけど。  ほーんとに 食べるのトロイよねぇ。。。^_^;
Commented by max-sophia at 2007-07-03 19:18
ホントに、何でも食べるよね~~。
キャラかぶってるしね(笑)

ラヴィっちに、食べ物は良く噛んで食べましょう。って教えた?
こっちもキャラかぶってるしね~~~(笑)

一度、ラヴィエル&ぽんちょぴ交換会でも開く?