信号待ちで

信号待ちのちょっとの間でも
クールダウンしないと・・・・

f0119410_21355957.jpg

アタチ、暑くて、もう歩けない・・・・。by ちょP



ちなみに、横断歩道は右側で
MAXが見ている左側には、
今まさに、トオチャンがカットしてもらってるバーバーがあります。
[PR]

by max-sophia | 2007-07-21 21:37 | ぽんちょぴ | Comments(4)

Commented by su_mini at 2007-07-23 13:04
ほっっっんとうに暑そうだぁー(笑)
ああああ?? ウエスト あるね!! あるね???(うらやましいっ)
Commented by max-sophia at 2007-07-23 14:53
ムシムシでそんなに暑くはなかったと思うんだけど
何せロンゲなだけに・・・人(イヌ)一倍暑いみたい。

ウエストかろうじて・・・・
こう見えても、6kgあるのよね・・(汗)
Commented by su_mini at 2007-07-23 16:11
へー 6キロ? ろろろろ、、、 6キロ?
ぱちキロです。 パチキロー
うちの人 パチキロ〜〜〜〜〜(涙)
Commented by max-sophia at 2007-07-24 08:53
パtキロ~~~!?(笑)
エイルには、そのままスクスクと大きくなってもらいたいなぁ。

うちはさ、外に出るときは
抱くかカートだから、これ以上重くなられると
大変なのよね、ワタシが・・・・(笑)