水遊び♪

散歩中、どうしても草むらに入る彼女たち。
結局、濡れちゃうし・・・・。

じゃ、家に入っても遊ばしてやる~~!と言うことで
SOPHIAだけで、水遊び♪♪
f0119410_971477.jpg


お気に入り(青色)のボールを入れたら
遊び出す、SOPHIA。
試しに、違う(黄色)ボールも入れてみたけれど、無視(笑)
やっぱり、いつものボールが良いみたい。



遊んだのは、彼女だけ。
MAXは、散歩後のお昼寝♪♪
トオチャンは、いつものケーバ。
ワタシは、キッチン。

f0119410_985527.jpg


たまに、お風呂場を覗いてみたけど、
楽しくヒトリアソビしてました(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-07-22 22:13 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ハビママ。 at 2007-07-23 22:10 x
すっかり水遊びなちょPだね~
ララちゃんもラフ、水好きだよ。。。
いまのうちならドーマンもきれいなの。
木曜日あたり遊ぶ??
Commented by max-sophia at 2007-07-24 08:55
水遊びは好きらしいけれど
泳げるかは???です。

だって、いつも浅瀬でしか遊んだことないですから。

遊びのお誘い??
嬉しいなぁ~~~~♪♪