転落・・

いつも、
MAXとSOPHIAと一緒に寝てます。

まあ、
MAXは、どこでも寝れる。
バリケンだろうとサークルだろうと文句は言わないけど、
昨夜はベッドで。



ちょうど、ワタシが気持ちよく夢を見だした頃
ドスンという音で目が覚めました。
急いで、足下を見ると
MAXさんが、ベッド下に転落してました。

大丈夫?とMAXの顔を見ると
自分でも、何が起こってるのか分からなかったのか
あくびしてました(笑)

でも・・・・
前足は、床に着いてなかった・・。

で、ビックリして、足をさすってみたけれど
特に反応するでもなく
そのまま、リビングへ行ってしまいました。


無事で良かったけど(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-07-27 11:56 | ぽんちょぴ | Comments(0)