約1名、水三昧

久々のドーマン、遊んできました。

2ぴきとも、大喜び♪♪
そりゃそうよね。。 うん。


歩いて、泳いで、ボール遊び♪
f0119410_8161861.jpg

MAXは、HALママがお気に入りのようで
まとわりついてました・・・・。 迷惑。。(^_^;)


f0119410_8164062.jpg

SOPHIAは、あいかわらずこのボールが好きっ!


帰宅して、シャンプー。
MAXをアワアワにしている間、
SOPHIAは、浴槽の中で、またまた水遊び。

元気だね~。 好きだね~~。



f0119410_8202784.jpg

でも、やっぱり!
お風呂から出て、ゴハン食べたら
爆睡してました(笑)
f0119410_8204397.jpg

うっ。
寝顔ブチャイク~~~~(笑)


ハビママ、ありがとうございました。
[PR]

by max-sophia | 2007-07-31 23:08 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ハビママ。 at 2007-08-01 08:58 x
うふふ♪
やっぱりかわいいちょP♪
ひさしぶりに会えて楽しかったよーーーー^o^/

すげー小さな写真ですがBBSに貼っておきますね(笑)
また夏の間にいこうね!!
Commented by max-sophia at 2007-08-02 09:09
楽しかったです。ありがとうございましたっ。

ホントに、久しぶりでしたね(笑)
画像もありがとう。
MAX追いかけたりしていて
結局、水遊びを撮れなかった・・・。