まだまだ現役!?

朝の散歩、グラウンドに行ってみました。

先客のダックスさんが帰った後
入れ替わりに、ラヴとダックスが。

大人しいお利口さんなラヴちゃんは
ソフィアと遊んでくれました。

そんな優しいラヴちゃんの耳を・・・・・・・
がぶっ!!と噛んだのは、いうまでもなくMAXさんです(^^;)

多少は、丸くなってきたとは思うんだけど
それでもやっぱり、ラヴが近づくと
がぶっ!とやっちゃうのは、条件反射?(笑)


そして、散歩で熱くなった身体をクールダウンなのか?
ただ、水遊びがしたいだけなのか??
朝の7時から
f0119410_755730.jpg

お風呂場で、ボール相手に遊んでます・・・(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-08-03 07:56 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by su_mini at 2007-08-03 10:12
遺伝子に組み込まれてマスんで!!
ラブはやっつける ってネ(笑)
Commented by max-sophia at 2007-08-03 15:26
そっか・・・・・。
じゃあ、やらせるしかないね(笑)
って、いいのか?