倒れそう・・・

朝散、みんなで行ってみよおっ!! !(^^)!

f0119410_949585.jpg

カアチャン子・SOPHIAが珍しく!?トオチャンと遊んでる(笑)

f0119410_9513979.jpg



MAXネエチャンは、
朝から、体調が悪くって・・・・別行動!?
悪くなくても、まず!グラウンドの縁を探検。

グラウンドには、先客のラヴ・ビーグル・・・・
どれもMAXには××なので、リードを離さず
ワタシも一緒に縁探検に同行しました(笑)




ラヴとチェンジで
小さめジャックがやってきて
ちょっとだけ
SOPHIAもふれあってました♪

MAXネエチャンはというと
興味津々、自分から匂いを嗅ぎに行き
散々匂いを嗅いだ後で、ガルゥゥゥゥゥゥ・・・・・(-_-;)


20~30分、ボール遊び。
MAXは、探検。
それでもう2ぴきとも 倒れそうなくらいハァハァ。。
こうなれば、自宅に戻った後の行動も想像がつくわ・・・(笑)



グラウンドを後にして、コンビニへ。
トオチャンが買い物している間に
はいっ。並んで並んで~~~。
f0119410_1072824.jpg

いつも目線が違うんだ・・・・^^;



そ・し・て・・・・・
やっぱり、こうなる。
f0119410_1010895.jpg

[PR]

by max-sophia | 2007-08-05 10:11 | ぽんちょぴ | Comments(0)