さっそく

午前中、母を温泉(鉱泉)に送り
待っている間に、近くの小川で遊びました。

今日は、姉の休日。
トオチャンも居るので、人間3人。犬3頭。


今日も、トオチャン&SOPHIAコンビでした(笑)






MAXは、いつもどおり
水に浸かり、そのあとは芝生でごろごろ。
また暑くなると、水に浸かりと
相変わらずのマイペースぶり。

SOPHIAは、トオチャンとずっと川の中(笑)
大好きなボールをずっと追いかけてました。

実家のごんちゃんは
水嫌いらしいのですが
まっちょぴ!?が、水にバシャバシャ入っていくのを見て
おっ!と思ったのか、
バシャバシャと入ってました。

1時間ほどでしたが
みんなかなりの体力消耗。
消耗しないのは、SOPHIAだけでした(笑)

ちなみに、川遊びのあと、家に戻り
またプールに水を貯めて、水遊びしました・・・・。
いやぁ・・・・、こんなにSOPHIAが水好きだったとは
思いませんでした。
[PR]

by max-sophia | 2007-08-10 20:32 | 特別行事 | Comments(0)