しばし、バイバイ

まっちょぴコンビ。
うるさいです。

特に・・・・・MAXかなぁ・・・・。

何って?
洗濯機の音に。
玄関のドアの開閉に。
外を通る車に。

反応しまくりです・・・。






MAXネエチャンは、そういう子なのですが
環境が変わると、とっても過敏になります。

まず、初日は眠れないんじゃないかなぁ・・・。
そんな感じで
おかげで、トオチャン以外は
早朝から、まっちょぴの騒音で起こされました(涙)


そして、ワタシたちをたたき起こした後
「ワタチ、眠いんです。  ウトウトウト・・・・」となってました(笑)



で、タイトルですが
しばしのバイバイは、トオチャンに。

月曜日から、仕事なので
今日、一人で電車で帰っていきました。

6~7時間、一人で車で帰すのは心配だし、
トオチャンも疲れるので
電車で帰ってもらいました。

で、迎えに来てもらいます。
たぶん、金曜日あたり!?
[PR]

by max-sophia | 2007-08-11 20:48 | 特別行事 | Comments(0)