MAXは、

MAXは、海のほうへ走って(入って)は行かず
なぜか、砂浜を右に行ったり、左に行ったり(笑)
戻ってくる時は、楽しそうな顔してるし♪♪

f0119410_11531547.jpg

そして、ワカメに興味あり。(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-08-14 11:53 | 特別行事 | Comments(3)

Commented by Spirits at 2007-08-14 14:48 x
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
MAXちゃんは、お水苦手なんですかぁ!?
うちの藍はお水遊びが大好きで、顔に水をかけても嫌がらずに喜んでいますよぉ。
((●≧艸≦)プププッ
Commented by ばあば at 2007-08-14 15:01 x
帰省中なんだ~♪
海が近くて羨ましい!SOPHIAちゃん、帰りたくない病になるかもね(^_-)-☆
楽しんできてください!
Commented by max-sophia at 2007-08-15 21:34
>Spiritsさん
MAXは、SOPHIAほど水遊びが好きではないみたいです。
一応、足は濡らしましょう。って感じかな(笑)

藍ちゃんは、水好きですか?
じゃあ、SOPHIAと同じですね♪


>ばあばさん
こんばんわぁ。
そうなんです、先週末から帰省しています。

ホントに、海も川も山も近くで
遊ぶには、もってこいの場所です。

帰りたくないだろうけど
たぶん、今週末にはそちらに帰ります。