到着。

21時前後、自宅へ戻りました。

着いて、荷物を入れたり
お茶を飲んだり・・・etc
していたら、時計を見損ねてしまったけれど
たぶん、そのくらいでした(笑)


実家を11時に出て、この時間だけれど
途中、白馬でおそばを食べたり
川に降りたり、軽井沢で1時間以上、まったりしたりと
結構、寄り道してきました。

16時に軽井沢についたけれど
その少し前くらいから、ポツポツと。
その後、雷雨になり、帰りは雨の中となりました。

しかし・・・・すっごい雨。カミナリ。でしたよぉ。


なにはともあれ、
無事帰宅。

トオチャン、また明日からオシゴトです。
ガンバレ~~~~!!
[PR]

by max-sophia | 2007-08-19 23:58 | 特別行事 | Comments(2)

Commented by su_mini at 2007-08-20 10:52
おかえりなさーい!!
お疲れさまーー!!

雨の中 無事でよかったです♪
まったりのお話 はやく読みたいっ♪
Commented by max-sophia at 2007-08-21 08:21
ただいま~~。
ゆっくりまったりしてきましたぁ(笑)