親ばかですけど・・

今週は、散歩行けてない・・・んです。
お天気が悪いのと、ワタシの月イチの都合で。

こんな時も、SOPHIAは何の問題もなく
トイレを使うので、罪悪感も持たずに寝てられます(笑)
今でも、うんPは、1日に4回くらいはしてますよ。



ただ・・問題は、MAXネエチャンのほうだったのですが
今週は、スゴイんです!
成績優秀~~♪♪

f0119410_1614717.jpg

さすがに、最初の1回は、かなりの決意で挑んだようで、
トイレで何十回まわっては止めて、
またトイレに戻り・・・と苦労していたようです。

それで、気持ちも吹っ切れたのか!?
2回目も3回目も、意外にスムーズに~~~♪♪ ♪

もちろん、ごほうびは
特別バージョン(^-^)


小さい頃から、トイレで出来ている子なら
当たり前のことなんでしょうが
それが出来なかったMAXなので
ここ一年くらいの成長ぶり!?には、
本当に感心されられるワタシです。



ただいま、作ったストールの加工中(洗濯、乾燥中)です。
そろそろ、手作りモードに突入しないと
いつするんだっ?って話しですからね(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-09-06 11:36 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ハビママ。 at 2007-09-07 22:40 x
ぽんちゃん偉いっ
レイラも、、、おぼえてくれないかなーー
台風でも行きましたよ、、、今朝も、、、なぜかサラも。。。
Commented by max-sophia at 2007-09-10 08:39
レイラちゃんも、家ではダメですか?
なかなか難しいですよねぇ。。

MAXの場合、ソフィアが良い影響を与えたんだと思います。

台風でも散歩?
うちでは、あり得ませ~ン(笑)