キャミソール

プププッ!(^-^)
と、笑ってしまいそうですが
可愛いっ!と思ったので、作ってみました。

キャミソール。




f0119410_19595689.jpg


寝かせて!?撮っているので
分かりにくいかもしれませんが
ギャザーが入っているので、ちょっとふわっとします。


ボタンを前にして、撮っていますが
ボタンを後ろにしても、着れるそう。



でもぉ~~~
やっぱりちょっと可愛すぎるかもぉ・・・(^^;)

--と思いつつも
ワタシは、今日
Tシャツにこのキャミを着て
ジーンズをはき、カーディガンを着て
銀行に行って来ました(^^;)



布をリネンに変えて作ったら
ちょっと可愛いエプロンになるかな。。


ちなみに、
↓のストールと同じ黒のチェックですが
違う布地使用です。
[PR]

by max-sophia | 2007-09-12 20:06 | hand made. | Comments(2)

Commented by ハビママ。 at 2007-09-12 22:38 x
可愛い♪好み~
てか
チュニックにしても、ギャザー入る切り替えの位置によって
妊婦に見える私って。。。σ(^^;)
Commented by max-sophia at 2007-09-13 08:26
ハビママも、好み~~?
同年代の人に、好み。と言われると
嬉しい♪ホッとした(笑)

これも、かなりふわっとするので
ワタシも、妊婦に見えるよ(笑)