足柄にて

今日から、トオチャンの実家へ行ってきます。
f0119410_0132365.jpg

ゆっくり出れば良いよ。という言葉通り
お昼過ぎに出発!


首都高、真っ赤…。
東名は、浜名湖までは順調だったのに
あと1時間で着くというところになって
事故渋滞…倍以上かかってしまいました。

結局、着いたのは
8時ちょい前でした。。

トオチャン、お疲れ様でした。


途中、足柄SAで休憩。
運よく、ドッグランに先客なし♪
プールの水は循環していて綺麗で
SOPHIAは、迷う事なく
ドボン!と(笑)
MAXも、SOPHIAにつられてチャポン!してました。
[PR]

by max-sophia | 2007-09-14 23:13 | 特別行事 | Comments(2)

Commented by ハビママ。 at 2007-09-15 11:27 x
渋滞お疲れ様でしたσ( ̄∇ ̄;)
ちょぴはドボン!

ぽんちゃんはチャポン!
というので勢いがわかります(笑)
楽しい旅でありますように。
トォちゃん、熱でませんように。。。
Commented by max-sophia at 2007-09-17 12:51
ハビママ、ありがとうございま~す。
無事、到着しましたぁ。

で、明日、帰ります(笑)

ドボン!とチャポン!
わかりやすいでしょ~(笑)

トオチャン、いまのところ、
元気です。