こっちでのぽんちゃんは・・・

到着した翌日は、雨。
お昼前から夕方まで、2ぴきを留守番させて
二人で出かけました。





戻ってきてから、話を聞くと
『MAXは、ずっと吠えっぱなしだったよ。』とのこと。
ちょっと外で音がすると、3ぴきのうちの誰かが吠え始め
そのあと、みんなで吠えちゃう。

おかげで、疲れたのか!?
その夜は、すぐに寝てました。


その翌日(日曜日)も、雨。
予定が詰まっているので
朝から、外出。
もちろん、2ぴきはお留守番。

やっぱり
『MAXは、吠えっぱなし』だったそうで・・・・。
私たちが、帰ってくるんじゃないかと
聞き耳を立てて、神経を耳に集中させて--
だと思います。


f0119410_1391910.jpg


今朝(月曜日)のMAXさん。
吠え始めは、声が枯れてました・・・・(笑)


2日続けての外出。
ぽんちゃんたちは、お留守番なので
今日は、1日一緒に。
安心したのか、疲れ切っているのか?
MAXは、ソファでグッスリです(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-09-17 13:09 | 特別行事 | Comments(0)