社会科見学の詳細について

すっご~~く!
遅いけど・・・
この前、ワタシたちが行った所は

こんな所。

『15日』
電車でGO!
ニャゴヤ駅前の
ミッドランドスクエア
展望台・スカイプロムナードは
入場料は¥700
こんな風に見えます。

f0119410_8113670.jpg

雨上がりだったので、遠くはモヤってました。

そして、その中のB1で
ショッピングショッピング

DEAN&DELUCAのトートバッグは、買い物の友。
富澤商店は、ネットショップもあるけれど
初めて買い物してみました。
手に取る楽しさ。目で見る楽しさがあります。

1階以上は、外から見るだけ~~~~。。
入り口で、白い手袋した店員さんがいたら
冷やかしでも、入りづらいです・・・(笑)

昼食は、となりのJR名古屋タカシマヤで。
その中の ここ
味噌煮込み。
ワタシは、そうでもないのですが
やっぱり、トオチャンは昔から馴染みのある味で
とても美味しそうに食べていました。


まっ、こんな感じで・・・・
普通のショッピングでした(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-09-25 08:28 | 特別行事 | Comments(0)