キッチンクロス

先週末、買い物に出かけた時に見つけた
リネンのキッチンクロス。

あっ。良いなぁ。。。

と思い、
えっ?作れば良いのよ!!と
今さらですが、思ったワタシ・・・(笑)



で、完成したのが
f0119410_23523817.jpg


今、家にあるリネン。
無地もあるけど
チェックの黒と黄色をチョイス。



真ん中あたりに、ループをつけて。

f0119410_2356416.jpg


このループに使ったリボン(テープ)は
先日、トートバッグを購入した時に
バッグを結んでいたショップのリボンです。

これだけでも、ちょっとショップっぽいかな?(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-09-28 23:59 | hand made. | Comments(2)

Commented by ハビママ。 at 2007-09-30 22:32 x
さすがもっちん、
一味違う、、、というかショップオリジナルみたいじゃなーい^O^
私はm-STYLEのでいいけど。
Commented by max-sophia at 2007-10-01 00:02
でしょ~~。
ショップオリジナルみたいでしょ(笑)

>私はm-STYLEのでいいけど。
ハビママ、嬉しいことを言ってくれますね(^-^)
ありがとう♪

キッチンクロス、使いますか??