お疲れさん

今日は、
ハビママが秋ヶ瀬で走る!?というので
お昼に会いに行ってきました。


SOPHIAは、みんなに会えて
サスサスされたり、ワンちゃんたちにあいさつしたり。
で、楽しそう。

MAXは、ご挨拶より
どんぐりを見つけたので
そっちの方が、大事そう(笑)


サラちゃんたちが出走するまでの間、
会場の周りを何度か歩いて♪
ボールで遊んで♪

サラちゃん・HALくん・マロンちゃんの勇姿を見て
帰ってきました。


我が家の子たち
由緒正しき!?家庭犬。(笑)
サラちゃんたちの姿を自分に重ねたのか??
秋ヶ瀬から戻ると
この状態・・・・。
f0119410_21505544.jpg

f0119410_2151269.jpg


出走してないのに
お疲れさん・・(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-10-14 21:53 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ハビママ。 at 2007-10-15 13:42 x
昨日はありがと^-^
かわいい応援団に来てもらえて
完走できました♪
ぽんちゃんは秋が瀬、たぶんドーマンより好きだよね(笑)
ちょPは相変わらず可愛い♪
ハビパパが可愛い子だね~と初めて会えて喜んでました^-^
また来月もありますが
お二人さんがこんなに疲れるとは(笑)
Commented by max-sophia at 2007-10-15 18:36
こちらこそ~~
良いもの見せてもらいました。。

ちょPは、ハビママのこと覚えてるみたいで
一番、嬉しそうにくっついてたよ(^_^)

ハビパパさんにも、新入りソフィア見てもらえて良かった。
トオチャンが
「おれ、ハビママに会うの、たぶん2~3年ぶりだよ」って。
そうかもね~~。

MAX&SOPHIA。
想像妊娠ならぬ
想像出走したのかも(笑)