どうしたのかな??

今日は、MAX
病院へ行って来ました。

昨日、お昼は何ともなかったし
夕飯(ドッグフードですが)も、完食。
食欲も異常なし。


なのに・・・
夜中。
たぶん、2時前だったと思うのですが
ゲリ開始。

そこから・・・・
1時間おきくらいに
朝までで7回のゲリ。2回の嘔吐。

いきなり来るみたいで
ソファから、急に降りたかと思うと
そのままトイレで、音と共にゲリ噴射状態でした。

5時。
嘔吐前の音で、目が覚めたワタシですが
トイレを見ると、ゲリ便あり。
そして、ラグにも・・・・。
きっと、トイレが汚れていたので
ガマンしきれず、ラグにしたのだと思います。

結局、
ワタシは、そこから寝ずに
ラグの汚れを取ってました・・・。

で。
MAXは、少し落ち着いたのか
トオチャンのいるベッドに行って、寝てましたが
結局、朝になっても
ゲリは止まらず、嘔吐もするしで
病院へ行って来ました。

レントゲンでは、異常は見つからず
ゲリ止め等の注射2本して、帰ってきましたが
その後も、2回ゲリってました・・・。

「お腹の様子を見て
食べ物をあげて下さい。」と言われましたが
本人の食欲がないようなので
朝・昼抜きです。

結局、ハッキリとレントゲンに映る異常はなかったのですが
秋ヶ瀬で、何か落ちているモノを食べてしまって
食あたりを起こしたのか?
はたまた
どんぐりのようなものを誤飲してしまったのか??

様子を見て
明日か明後日、もう一度病院です。

どうしちゃったのかなぁ??

f0119410_18245365.jpg

気分を概してしまったら
スミマセン。
MAXのゲリは、こんな感じです。

病院へ持参したのですが
何が入ってるのか?
スタッフも、海岸の砂みたいなモノ食べました??
って聞いてくるくらい
つぶつぶのモノ、混入してました。
[PR]

by max-sophia | 2007-10-15 18:29 | ぽんちょぴ | Comments(3)

Commented by mamamack at 2007-10-16 00:30
まくちゃん、大丈夫?
夜中に突然って辛いね。
もう落ち着いて夕飯は食べられたかな。
もっちんもお疲れ様。
Commented at 2007-10-16 20:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by max-sophia at 2007-10-17 08:03
ありがとうございます。
そして、レス遅くなっちゃって、ごめんなさい。

MAXは、午前中に打った注射が効いてきたみたいで
ゲリも止まり、嘔吐も止まり
食欲も夜には、多少復活してきたようです。
ただし、まだ
動きがぎこちな~~い感じでしたが。。

翌日(昨日16日)は、
朝から食欲もあり、ふやかしたフードを食べてました。
まだ恐いので、余分なおやつはあげずに様子見してました。

ゲリも嘔吐も止まり、
動きも8割方復活しているので
もう病院も行かなくても良いかなぁ--と思っているのですが
来て下さい。と先生に言われたので
今日(17日)、もう一度病院へ行く予定です。