好きなモノ

まだ早いかなぁ??とも思ったけれど
場所もそんなに取らないし
朝晩、少し肌寒くなってきたし


昨日。
MAXの好きなモノ出してみました。
(この遠赤、10年以上使ってます)

f0119410_13295938.jpg

これは、今朝。


そして
f0119410_13303533.jpg

これは、昨夜なんだけど
MAXがマットに寝そべり
ひとりで、ヌクヌクしていたら
SOPHIAもマットに。


ワタシから見ると
2ぴきが並んで、可愛いなぁ♪なんだけど

MAXからすると
何で横に来るんだよぉ~~っ!!(-_-;)

で、
SOPHIAからすると
かあちゃ~~ん♪♪ 
ちゃんと写ってる~~??(^-^)


ホントはね、
MAXにしてみたら
灯油ファンヒーターの方が
パワーがあって、好きなんだろうけど
ここ使えないからなぁ。。
これで、ガマンだよ(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-10-23 13:38 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by su_mini at 2007-10-24 10:41
MAXちゃんの 首の後ろ、、、
寒さが伝わってくるよーーー

灯油ファンヒーターは使っちゃ駄目なの?
すぐに暖かくなって良いのにネ。
うちも そろそろ出さなくっちゃ!!
夜 ほんとうに寒くなっちゃったよねーーー ' へ '
Commented by max-sophia at 2007-10-24 13:20
ネックウォーマー、スゴイでしょ(笑)

そうそう、灯油は使っちゃダメなんだって。
だから、ファンヒーター持ってきたんだけど
処分したんだよ。
もう古くなってたから、よかったんだけど。

遠赤じゃあ、ホントに寒くなってきたら
あまり効果無いよね。
そうなったら、この遠赤は、洗面所行き。
そして、リビングは、エアコンになるのかなぁ。。