近づきすぎです

MAXが、
トイレシートでうんPをしようとする時は、
かなり回ります。

ぐるぐるぐるぐる・・・。
かなり・・・・・。

回るだけなら、良いのだけれど
時折、シートをホリホリしながら、回る。。


SOPHIAは、それが不思議なのか?
かぶりつきで見学・・(笑)
f0119410_2315445.jpg


これは、どう見ても
近づきすぎでしょう(^_^;)

ハッキリ言って
ジャマですねっ。(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-10-24 23:19 | ぽんちょぴ | Comments(4)

Commented by ヨッシ~ at 2007-10-25 07:27 x
マフマフも回るよ~!
・・・でやっぱりミンティーがかぶりつきで見学。(笑)
Commented by su_mini at 2007-10-25 09:01
いや、、ハッキリ言って 危険です!
ひじょーーーに危険っ!(笑)
Commented by max-sophia at 2007-10-25 11:31
ヨッシ~~。
やっぱり、DNAかな?(笑)
外では、そんなにも回らないのですが。
家だと、回るんですよね~。
で、やっぱりミンティちゃんもかぶりつき!?(笑)
Commented by max-sophia at 2007-10-25 11:32
スミちゃん。
危険でしょ~~っ!(笑)
っていうか、
これで、MAXは気が散って
うんPしないで、終わりってことがよくあるの。