おむつポーチ

お昼過ぎに、友人宅へ行く約束。。

頑張ったけど、結局、14時までかかってしまった
これ。。。
おむつぽーち。
f0119410_18453431.jpg


何せ、取りかかったのが11時半からでしたから(^_^;)






今週末、九州へ転勤してしまう彼女たち。
ワタシも週末は、実家なので
会えるのは、今日が最後。

ささやかなワタシの気持ち。
喜んでくれたようなので、嬉しいです♪♪


おむつが5~6枚入るらしいこのポーチ。
確かに、大きめでした。
友人曰く、「もっと入りそうです(^-^)」って。

自分用にも、作ってみようかな。。
ワタシなら、
帰省時のコスメ入れか下着入れ!?(笑)




すぐそこに居た茶飲み友だちが
パッと居なくなってしまうのって
やっぱりちょっと寂しいですね。。
[PR]

by max-sophia | 2007-10-30 19:02 | hand made. | Comments(2)

Commented by su_mini at 2007-10-31 00:33
ふいーん 寂しいねーー j j
また戻ってこれるのかな。

オムツ入れ これなら哺乳瓶とかジュースを何本か入れておけそうだね♪ 喜んでくれて よかった よかった^_^ さすが もっちん♪
Commented by max-sophia at 2007-10-31 08:33
なんかね~~。
やっぱりちょっと寂しいよ。。

戻ってこれるかは、??。分からない・・。
だんなさんが、九州の出身なので
地元と言えば、地元なんだよね~。
彼女にすれば、全く知らない土地なんだけど。

このポーチ、でかいよ。
確かに、哺乳瓶もジュースもたっぷり入る大きさだよ。

さっそく、飛行機に乗るときに使ってくれるって。