まだ16時なのに

昨日の続きですが。。



MAXネエチャン。
2度の放牧で、お疲れ。
かなり、遊んで
フラフラしたもんね~~♪♪


そして、まだ16時なのに
この通り・・・・。

背中は、笑ってる!?けど
実は・・・・爆睡状態です(笑)
(車内。ワタシの膝の上)
f0119410_933352.jpg

[PR]

by max-sophia | 2007-11-05 09:35 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ハビママ。 at 2007-11-06 00:36 x
お帰りなさい。
ちょぴはいっぱいごんちゃんと遊べたかな。
ぽんちゃんも放牧されてもだえてきたね(笑)

回転すしでも、そちらだと素材がおいしいんでしょうね~

もっちん、私携帯なくしてしまったので
メールをください。
habimama●●●●@softbank.ne.jp
で、前の部分はいままでと一緒です。
今度から電話かけほーだいの
タダ友だよね^o^
だから電話番号も書いておいてね。
Commented by max-sophia at 2007-11-06 08:47
ただいま~。
あっと言う間の里帰りでした(笑)

ちょぴ、そんなに遊べなかったの。
昼間は、留守番が多かったからね。でも、それなりに遊んでたけど(笑)

MAXは、ゆっくりお昼寝できたと思う(笑)

お寿司はね~、やっぱり違うと思います。
こっち(実家)で食べるのを楽しみに、アジトでは食べに行かないから。

メール。
朝からしまくりで、ごめんなさい(笑)