朝サンポ

駅からまっすぐ直線コース。
実は、初めてのコース。

駅に向かう人の波も終わったのか
ヒトもほとんど通らず、ゆっくり歩けたねぇ。。
f0119410_10185986.jpg


家に戻り、
SOPHIAの肛門腺を絞りました。
いつも病院でお願いしているのですが
今日は、試しに自分でやってみたら
これが、意外とスムーズに出来たっ!!(笑)

SOPHIAにとっては、家での初体験!?が
あまりに衝撃的だったのか??
その後、部屋を走り回ってました。

それにつられて、MAXもテンション↑で
いつも以上に、2ぴきで暴れてます・・・(^^;)
[PR]

by max-sophia | 2007-11-15 10:24 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ばあば at 2007-11-15 21:54 x
お見事!!
私は一度も成功した事が無いです^^;
Commented by max-sophia at 2007-11-16 10:35
ばあばさん。
ワタシも、MAXはダメなんです。
コツをつかめると良いのでしょうけど
下手におしりをギュウギュウして嫌な思いをさせるのなら
先生にお任せしようと思ってます。

が、SOPHIAは
まだ頭が柔軟!?なので
意外と大人しく、しかもホントにやりやすかったです(笑)