さすがっ!

みんなで、ドーマン。

MAXは、トオチャンと土手を歩き
SOPHIAは、もちろん!?ワタシと
土手を上から下へボールを追いかけて♪♪


いっぱい遊んだ後は
ちょっとこっち向いてよっ。ってね。
f0119410_106490.jpg

可愛いね~♪

でも・・
お口開けてるとおバカに見えるよぉ~。
って言ってみました(笑)






流石っ!
オネエチャンは、分かってるね~~♪
f0119410_10105456.jpg

はいっ。
オネエチャンは、おバカではありませんよっ。(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-11-24 23:15 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ハビママ。 at 2007-11-26 10:27 x
さすが♪おねーちゃんは日本語を理解してるね。
ちょぴは理解してても
暑くてくちを閉じられなかったのよね(笑)
昨日は秋が瀬で走っていたのだが
午後は温かくなってきもちよかったね~
Commented by max-sophia at 2007-11-26 13:27
こんにちわ。
ハビママの日記見たよぉ。
アキガセ来てたんですね~。
最近、アキガセよくイベントしてますね。
秋だから? スポーツに良い季節なんですね。

ほんとに、さすがなオネエチャン(笑)
反応の早さにビックリです。

ちょっちゃんは、まだまだ修行が足りないようです(笑)