自転車

先月だったかな?
やっと自転車買いました。

やっぱり便利~~~♪♪

と言っても、ワタシの場合・・・
買い物(食料品)には、使いません。
歩いた方が早いし(笑)

最大の使い道は---
動物病院です(笑)

そして
次に、ユザワヤ(=駅方面)でしょうか・・(笑)


今日は、その最大の使い道してきました。
まずは、MAXを病院へ。
f0119410_1343667.jpg


MAXを家に入れて
次は、SOPHIAを連れ出し、
SOPHIAを初めてカゴに入れてみました。
f0119410_13435830.jpg

前、向きましょうね~~(笑)

さらにっ!!
SOPHIA。
初めての自転車引きにも挑戦してみました。

とりあえず、成功~~~!(笑)
良い運動になるかな。。
[PR]

by max-sophia | 2007-11-26 13:47 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by su_mini at 2007-11-28 21:11
あはは!! ごめん ごめん!! 笑ってしまいました。
だって 可愛いんですもの〜〜〜
やっぱりソフィアちゃんは カメラ目線なんだなぁ♪(笑)
Commented by max-sophia at 2007-12-01 11:43
良いの。良いの。
笑ってやって~~(笑)

ホントにね、カメラ目線というか
こっちをよく見る子なんだよね~。