病院へは

MAXを連れて、
なぜ病院へ行ったかというと---

週末、MAXを抱いたときに
指先に、ポコッと触れたモノがあったから。

皮膚にデキモノ!?
心配で、すぐに病院行き決定です。


まだMAXがイケイケだった頃!?(笑)
同じように背中にポコッ。
それは、脂肪腫でした。
それならば、心配ないのですが
診てもらわないと分からないし。


f0119410_13595141.jpg

バリカンで毛を剃られ
針刺してみました。

注射器を刺しても、引けない・・・・?
けれど、針先におからっ!?
おからって、先生のコトバです。

コレステロール。ってことらしい。

顕微鏡でチェックした結果--
“皮脂腺嚢胞”でした。
毛穴に脂が詰まってポコッ。ってことです。

そんなんで良かったぁ~~~~(^-^)
[PR]

by max-sophia | 2007-11-26 14:05 | ぽんちょぴ | Comments(6)

Commented by ばあば at 2007-11-27 22:05 x
ほんと!そんなんで良かった~~ネッ^^/
Commented by max-sophia at 2007-11-28 08:30
ありがとうございま~~す。
ホッ!(^^)
Commented by はびまま。  at 2007-11-28 15:35 x
良かった♪
ハビ兄にはこの手のおデキが数えきれないほどあるの。
もういちいち針生検してないのだけど
するべきかσ( ̄∇ ̄;)
きっと脂肪だと思ってる(笑)
自転車、便利よね~
うちはサラがかご乗り大好きなの。^-^
Commented by max-sophia at 2007-11-28 18:02
ハビママ。
やっぱり年齢も関係してくるのかなぁ。。
MAXのは、体質で出来やすい子もいるから
また出来るかもしれませんよ~。って先生が。

自転車、便利。
だけど、昨日、前かごに乗せたら
MAXは、ブルブルしてたよ(笑)
やっぱり、寒いよね・・・(^^;)
Commented by su_mini at 2007-11-28 21:12
ほんと! 良かったですね。
そういうの 年齢で仕方ない事ですよね
友人の犬も一年に一回 これと イボ?を取りに行くそうです。
Commented by max-sophia at 2007-12-01 11:44
やっぱり、年齢なんだねぇ。
ラヴィっちは、無し??