顔が・・・

お昼。
散歩に出ました。

上(家)から見て
グラウンドが空いていたので、そこへ。

・・と、先客がいたのだけれど
そのまま、突入!(笑)

f0119410_14411643.jpg

SOPHIAと同じくらいの大きさの
8ヶ月のトイプーとシーズーのミックス君でした。

MAXは、けんか腰だったので(^^;)
リードを離さず、ワタシとフラフラ♪

SOPHIAは、仲良く遊べそうだったので
フリーに。


ソフィちゃん、
いっぱい走って
ニコニコ笑顔で戻ってきたのは良いのだけれど・・・
f0119410_14444037.jpg

顔がキチャない・・・・・よ(笑)

よぉく見ると、MAXも身体に草付けてました(笑)






そして、最後に
SOPHIAの貴重なお宝画像を。



f0119410_14464362.jpg

めずらしく、うんちゃんをお外でしているソフィちゃんです(爆)
[PR]

by max-sophia | 2007-12-04 14:47 | ぽんちょぴ | Comments(4)

Commented by ばあば at 2007-12-04 17:54 x
お宝映像だって言うからなんだと思ったら(爆

一杯楽しんだ証拠だね!でも、ソフィアちゃんはツルツルちゃんたちと違って草の実を取るのが大変そう!
風邪は少しは良くなったみたいですね^^
Commented by max-sophia at 2007-12-04 18:53
ばあばさん。
風邪は、だいぶん良いようです。ありがとうございます。
と言っても、マスクは必需品ですが。

SOPHIA、けっこう走ってました。
ミックス君と一緒に走っては、戻ってきて
MAXにちょっかい出して、また走って。と言う感じ。

SOPHIAの草の実取りは
ノミ取り用のくしで、スルッとやっちゃえば
意外とすんなり取れるんですよ。
Commented by ハビママ。 at 2007-12-05 14:39 x
ちょピの笑顔がいいね♪
ほんとに家帰って足とお腹拭いて
おっけー♪と思ったらあごにいっぱいタネつけていたり。
もじゃコたちは拾いもの多いよね(笑)
Commented by max-sophia at 2007-12-05 19:30
>ハビママ。
SOPHIAって、いつもこの顔だよね~(笑)
こっちまで、ニッコリしちゃいます。

ホントにね~。
もっと良い拾いモノお願いしたいものです(笑)