色々考えた結果

今日、MAXのクリスマスプレゼントが届きました。

昨日、手配!?して
今日、到着。
スピーディ♪♪

MAXに、何が良いかなぁ??と色々考えました(笑)
MAX用のソファ!?とか。
新しいベッドとか。。


で、考えた結果がこの大きな包みです。
f0119410_1228127.jpg



---------------------
中身をお見せする前に
SOPHIAのも、もちろん考えてますよぉ。(^^)
というか・・・
即決まりっ!(笑)

白菜一束。キュウリ2~3本。
実家から届いたたくさんのリンゴ。

どうだっ!
これで、MAXと良い勝負でしょ?(笑)
---------------------



届いて、すぐに組み立て。
組み立ててる間、2ぴきはそばを離れない(笑)
f0119410_12331922.jpg


そして、完成~~!!
じゃじゃ~~~ん。
f0119410_12311349.jpg

コ・タ・ツ。

MAXの大好きなコタツ(笑)


決して、購入したわけではありません。
実は、実家から使っていないコタツを送ってもらったんです。

もし、使ってなくて
うちの希望のサイズ(MAXサイズ)なら、送って欲しい。と頼んだのが昨日。
で、すぐに送ってくれて、この通り!

この画像。
もちろん、MAX込みの画像です。
あっ。中に潜っているので、見えません・・(笑)
[PR]

by max-sophia | 2007-12-11 12:44 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ばあば at 2007-12-12 18:26 x
いやいや!
MAX姉さんの勝ちだな(笑
Commented by max-sophia at 2007-12-12 21:48
やっぱりぃ~~??(笑)
実は、ワタシも薄々は感じていたんです。
MAXの方が絶対勝ちだなって・・・(笑)

SOPHIAには、にんじんもあげることにしますっ!