かぎ針編みⅠー②

結果が見え始めると
どんどん進んで、終わらせてしまいたくなる(笑)

f0119410_14123943.jpg

そして、完成。

内袋を作り
合体させて、
がま口を取り付けて。

なんとか、見本通りに出来たようです(^_^)


次はどんなかなぁ?
明日あたり、2個目のキットがやってくる♪
[PR]

by max-sophia | 2007-12-14 14:14 | hand made. | Comments(4)

Commented by su_mini at 2007-12-14 15:48
ちょー スゲーー!!!

ほんとうに器用だね!! なんでも出来ちゃうんだ♪♪
Commented by max-sophia at 2007-12-14 20:39
ありがとう♪♪
誉めすぎだよ(笑)

これ、キットだから
全然大丈夫だったよぉ~~。
Commented by ハビママ。 at 2007-12-15 22:27 x
ほんと尊敬。
私だったら
たとえ編みあがっても
うち袋を作るのがメンドーになってやめそう(笑)
次はどんなのかな^-^

あ、明日また秋が瀬で走ってます^o^
Commented by max-sophia at 2007-12-17 00:14
ハビママまで、ありがとうございます(^_^)

たとえ、編み上がっても
それが、満足行く出来ではなかったら
内袋つけないで、ほったらかしにするよ~、ワタシも(笑)

まっ、今回のが満足行くか行かないかは??だけど
最初の一個だから、ちゃんと仕上げました。

届いたよぉ~~。
今度のは、一番欲しかったヤツ!!!(^^)!
ガンバらなくっちゃ!!

アキガセ、行けなかったぁ・・・。残念。