明けまして

明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いします。

f0119410_1053356.jpg


郵便局に年賀状を持ち込んだのは、
25日を過ぎていたので
元旦に届くかどうか、分かりませんが

お知らせをひとつ載せておきましたので
よろしくお願いします。

お知らせ---
ケータイアドレスの変更です。

--------------------------------------
MAXさん。
コタツに入り続け、出てきたと思ったら、水を飲み
またコタツに入る。
出てきたと思ったら、ファンヒーターの前に座り込み・・。
物音がして、吠えるときも、コタツの中から。という省エネぶりを発揮しています(笑)

そして、さすがに
頭がボ~~~ッとしたのか
コタツから出てきたら、こんな顔して
こっちをずぅ~っと見つめていました。
何を聞いても、しばらく無反応で・・・(笑)
[PR]

by max-sophia | 2008-01-01 10:05 | 特別行事 | Comments(0)