無事、帰宅

先程、帰ってまいりましたぁ~~。
何分前だったかなぁ??時計見てなかった・・。

荷物を下ろし、洗濯物を洗濯機へ放り込み
年賀状を軽くチェックし、
PCでメールチェックしたところです。


向こうを出たのが
6時40分頃だったので、7時間ほどかかったことになるのかな。
休憩は、2回取り、
肉まんとマック買いました(笑)

今は、便利になりましたよね。SA。
マックはあるし、スタバはあるし。
コンビニもあるし。
ペット専用ゴミ箱もあるし(笑)


こんな時間になりましたが
トオチャンは、4日。
つまり、今日が、御用始めとなりまして
普通に出勤します。
お疲れ様で~~~すっ。
ご苦労さまで~~~~すっ。

また、一年頑張ってくださいね~~~~(*^_^*)
ワタシも、頑張りま~~~すっ!!(ウソっぽい・・・(笑))
[PR]

by max-sophia | 2008-01-04 02:28 | 特別行事 | Comments(0)