かぎ針編みⅡ-番外編

昨日、ポーチを作った余りの毛糸を使い
こんなの作ってみました。

普通!?サイズは、無理な量なので
ミニミニサイズです。

f0119410_1038323.jpg


参考資料:
麻ひもで作るバッグと雑貨/雄鶏社
「マルシェかごのミニミニバージョン」

タイトルどおり、本の中では麻ひもで作っていますが
こんな風にサマーニットで作っても、可愛い~♪♪

中に入っているのは、キャラメルです(笑)


トオチャンに見せたら
くだらない物作って!と言われそうなので(笑)
勝手に部屋に飾ります(^v^)


もう一枚。平面で。
f0119410_105815100.jpg

[PR]

by max-sophia | 2008-01-11 10:47 | hand made. | Comments(2)

Commented by mi-sun-family at 2008-01-11 19:45
可愛い~~~♪♪
ミニミニサイズだから中のキャラメルが大きく見えて
なんとなく嬉しい気分に(笑)
キャラメル食べたくなってきた!

そうそ・・ワタシってばココで新年のご挨拶してなかったみたい・・
mixiとか自分のブログとかゴチャ混ぜになっておりました(^▽^;)
ごめんね~~m(__)m

今さらですが改めて
あけましておめでとー!今年もよろしくね♪
Commented by max-sophia at 2008-01-12 12:15
??(^v^)
誰かと思ったら、YUMIっちですね(笑)

嬉しい気分に?
じゃあ。新築祝いは、これで良い??(笑)

新年のごあいさつ!?
してなかったぁ~?
ワタシ、年賀状出してるから
それで安心して、ネットでご挨拶してない人たっくさんいるよ(笑)


こちらこそ、今年もよろしくです♪