かぎ針編みⅡ-③

番外編を作ったりして・・・
内袋を作るのが遅くなったけど

なんとか完成しましたぁ~~♪

これが、思っていたより
ころっころの形になって、可愛いんです♪♪
f0119410_1245294.jpg


内袋は、キットの布地を使わず
手持ちの布を使ってます。
なぜか?と言うと
金具に留める刺しゅう糸が毛糸と同じ色。
付属の布は、白(ベージュ)。
そうすると、内袋に出てくる糸が目立ってしまって、見苦しい・・・

これ、前回のがま口で勉強したことです(笑)

手持ちの布・・・・濃い色はこれしかなかったので(汗)
外も水玉なのに、中も水玉なんて・・どうかと思ったのですが
これしかないので、仕方ない(笑)
f0119410_12532581.jpg








キット(の毛糸)で
f0119410_12544144.jpg

がま口とマルシェバッグ出来ました。
【注:マルシェバッグは、キットには含まれていません】
[PR]

by max-sophia | 2008-01-12 12:58 | hand made. | Comments(2)

Commented by ハビママ。 at 2008-01-12 14:32 x
すごいすごい♪
マルシェバックもかわいい~*^-^*
キットでここまで作れる人はなかなかいないと思うぞ★
がまぐちの中袋、水玉ちいさくておしゃれ!!
全然仕方無いじゃなくてGooですよん♪
Commented by max-sophia at 2008-01-12 22:43
ハビママ、もう肩こりは大丈夫ですか?
お大事に。
そういう私も、一年中肩こりです(笑)
今も、けっこうひどくてお灸とかピップとか温湿布使用中です。

で。(笑)
可愛い?ありがとうございます。
自分でも、気に入ってます(笑)
マルシェバッグ(ミニミニ版)可愛いでしょ。
もうちょっと大きくして、実用的にしても良いかなぁと思っています。