無頓着なオンナ!?

こんなことになってても

全く本人(本犬)気にしませんっ。
f0119410_105713100.jpg

[PR]

by max-sophia | 2008-02-10 10:57 | ぽんちょぴ | Comments(6)

Commented by ハビママ。 at 2008-02-10 11:03 x
謎の生命体発見!!(笑)
そーそー
うちもレイラさん
ひっくり返したらそのまんま寝てたし。。。
無頓着よねぇ、耳には(笑)
朝から雪遊びしてきたよっ^o^
Commented by ばあば at 2008-02-10 13:47 x
な、な、なんだぁ~と、一瞬ビックリ~!
フワフワちゃんって、こんなんなんだぁ~(^m^)
Commented by max-sophia at 2008-02-10 21:58
>ハビママ。
みんなね~、耳ひっくり返ってるよぉ!って気にしてくれるんだけど
本人が全く気にしてないようなので、ワタシも気にならなくなっちゃった(笑)

レイラちゃんも、そうなんだぁ~~。
今度見せてもらおっ!!(笑)

こっちは、雪遊びできるほど
残ってなかったよぉ・・・。

Commented by max-sophia at 2008-02-10 21:59
>ばあばさん
ビックリしましたかぁ~~?(笑)
じゃあ、今度じかにお見せしましょう(^-^)
Commented by ままま at 2008-02-11 23:08 x
まっくすも無頓着(笑)
なんだか風通しが良すぎそうな気がするけどねえ。。
でも後ろから見たらどんなかな~?
今度撮ってみよう♪

まっくすにお祝いメッセージありがとう!
元気にシニア街道、追わせてもらいまっす♪
Commented by max-sophia at 2008-02-12 10:18
>まままさん
ホントに、こうまでめくれてると、完璧風通し良すぎですよね(笑)

まくちゃん、7さい、おめでとうございます。
まだまだ全然積極的に行きましょう~~~~!!(^u^)