ナニガナンデモ。

f0119410_18184221.jpg


何が何でも、
絶対に正面は撮らせないよっ!!

と、決意しているMAXです(笑)



ケータイをポッケにしまうと
こっちを向いてくれました(^_^;)
[PR]

by max-sophia | 2008-02-22 18:21 | ぽんちょぴ | Comments(6)

Commented by su_mini at 2008-02-22 21:36
ちょーー ツボッ!!
あまりに 光景が分るので 1人で爆笑しちゃったよーーー(笑)
しかしっ! MAXちゃんの この顔っっっっ!!!! >3< ぷぷぷぷっ♪
Commented by max-sophia at 2008-02-23 00:59
ね~~~っ!
なんかさぁ、つ~~んっ。としちゃってさぁ(笑)

ほんとに、こっち向いてくれないんだよぉ・・・。
Commented by ハビママ。 at 2008-02-23 15:33 x
じゃあじゃあ,
こんど左に私、右にHALママ、正面にもっちんがカメラ構えて
誰かが正面顔撮れるようにしよう^o^
もし・・・180度後ろを向いてしまったら。。。エクソシスト!!!σ( ̄∇ ̄;)
Commented by max-sophia at 2008-02-25 10:56
良いですね~~、その案。
たぶん・・・下を向いちゃうか、逃げ出しそうよ(笑)

Commented by su_mini at 2008-02-25 14:03
あ、じゃ 下には いつでも寝っ転がって撮影のデイクちゃんが 待機!!
上を誰がガードするかが 最期の問題ですね。 中ちゃん?いっとく?^_^v
Commented by max-sophia at 2008-02-25 20:17
下にデイクちゃんが?
上に、トオチャン??

うん。これでバッチリだ!!(笑)

SOPHIAなら、こんなに手間かからないんだけどね。
エイルっちもそうだよね(^-^)