初泳ぎ。

MAX。SOPHIA。
ドーマンで、初泳ぎ(水遊び!?)してきました(^-^)
f0119410_2020397.jpg




f0119410_20215439.jpg

    ん?? 
f0119410_2022576.jpg

    びよぉ~~~~~~~ん。
f0119410_2023204.jpg

    にこぉ~~~~~~(^v^)


f0119410_2029353.jpg

   今年の夏は、ライフベスト買ってあげようかなぁ。。

f0119410_20315638.jpg

   最近のぽんちゃんは、暴れてますよぉ(笑)




SOPHIA。
距離は、必要ありません。
ボール遊びが出来る広さがあれば。

MAX。
広さは必要ありません。
どんどんどんどん歩き続けられる道があれば。

だから、今日も
トオチャンは、MAXと小さくなるまで歩いていました(笑)
ワタシは、腕を動かすだけ(笑)


結果・・・・・
f0119410_2039449.jpg

f0119410_2040071.jpg

こうなる。。。。


そして。
トオチャンは、強風の中、仕事へ。
MAX&SOPHIAは、休養・・・・・(笑)
ワタシ? 
P××××へ行こうと思ったけど、頭痛のため、休養(^_^;)
[PR]

by max-sophia | 2008-02-23 14:05 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ばあば at 2008-02-24 19:11 x
SOPHIAちゃんてば本当の水好き~~☆
ライフベスト・・・いらないんじゃない(笑
ス~イスイみたいだし~♪

ピッピも昨日初泳ぎでした^^/
Commented by max-sophia at 2008-02-25 11:04
ライフベスト、MAXのがあったのだけど
見つからないんです。
たしかに、ソフィちゃん、ス~イスイみたいですが(^-^)

ピッピもタンタンもス~~イスイでうらやましいです。
夏は、みんなで泳げると楽しそうですね~~。