ピョ~~~~~ン。


リビングで、こんなことしてます(笑)
f0119410_14204319.jpg

f0119410_14263276.jpg


ド××マンのハードルです。
クレジットカードのポイントがどっさり!?貯まっていて、
交換商品の中に、これを見つけたので、交換してみました。



こういうのは、MAXがハリキりますっ!
ジャンプの後は、お目目がキラキラッ。
目的は、ご褒美!!(笑)

トオチャンに、
「MAXがね~。ご褒美の催促でうるさいんだよね~」と言うと
『あたりまえじゃないか~。
 ね~、MAX。 
 言ってやれ~。
 「あたちは、骨折覚悟で飛んでるのよ~」って』

そうか・・・・骨折覚悟で飛んでるなら、ご褒美あげなきゃね(^_^;)


f0119410_1442153.jpg

SOPHIAは、黄色いたまごちゃん欲しさに飛んでます(笑)
[PR]

by max-sophia | 2008-02-27 14:44 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by ばあば at 2008-02-27 15:21 x
トオチャンに座布団5枚~☆
ほのぼのしたご夫婦の会話にニンマリ♡
ご馳走様(笑
Commented by max-sophia at 2008-02-27 17:49
座布団5まい~~~~!?
ありがとうございま~~す♪♪

ほのぼのを通り越して、おバカでしょ(笑)