戦いだぁ~~っ!!      

これで、更におふろが待ちきれなくなるでしょう(^-^)

湯船につけると、
歌(メロディ)を歌い。
ピカピカし。
頭から、噴水。

姉とのショッピング中に見つけてしまったので・・・・
SOPHIA用に買ってしまったワタシ・・・(^_^;)



f0119410_20431453.jpg

今日、やっと電池を買ったので
さっそくお風呂に浮かべてみました。

f0119410_20565347.jpg

あひるちゃんが、お風呂にいるのを見て
SOPHIAは思ったとおり、大興奮。
自分で、お風呂に飛び込んでいきました(笑)

f0119410_2038469.jpg

あたまから、お湯がバババ~~~ッ!!と出ているので
近づこうにも近づけない(笑)

近づけても、当然噴水は止まらない。

とうとう怒ったSOPHIAは、
あひるちゃんに手が出てしまい・・・・。

最後には、声まで・・・・(笑)


f0119410_2036591.jpg


永久に戦いを止めそうになかったので
途中で、強制終了(笑)

これで、また
SOPHIAのお風呂好きに拍車がかかりそうです(^_^;)
[PR]

by max-sophia | 2008-03-13 20:36 | ぽんちょぴ | Comments(4)

Commented by ヨッシ~ at 2008-03-14 08:23 x
このオモチャ可愛い~!
欲しいです!
トイザラスで探したらあるかな~???
正式名称があったら知りたいっす。(爆)
Commented by ハビママ。 at 2008-03-14 22:45 x
ちょぴかわいーい^o^
こーゆーオモチャに反応したことないのだけど
どうだろう。
ちょぴみたいに水の中で
何かで遊ばないからなーうちの娘。
はたしてちょピタン、破壊しないで長持ちできるかしら^0^
Commented by max-sophia at 2008-03-15 10:48
ヨッシ~。
あひるさん、可愛いでしょ~(笑)

トイザらスにあるかなぁ?ありそうですね。
ちなみに、私はハンズで購入しました。

Commented by max-sophia at 2008-03-15 10:49
ハビママ。
ちょP可愛いでしょ~~~~(笑)
っていうか、単純で・・・(^_^;)

破壊しないように、監視しますっ!