忠犬です

散歩に一緒に出たけど
トオチャンは、途中で散髪屋さんに消えていきました。

3人で散歩をして
30分経ったので、散髪屋さんを覗きに行ったら
ちょうど洗髪台から戻ってきて、顔を剃ってもらうところ。

どうしよう??
時間がかかりそうだから、先に帰ろうかなぁ~と思っていたのは、ワタシ。

MAXは、待機態勢に・・・(笑)
f0119410_14343136.jpg







MAX。先に帰ろうよ。という度に、
どんどん前(ガラス)に、近づくMAX。。

はいはい。待ちますよ(^_^;)


最後は、
トオチャンが出てくるのを待ち切れず
自動ドアを勝手に開けてました・・・・(笑)


こんなことされたら
トオチャンじゃなくっても、嬉しくなりますよね\(~o~)/

そして。
ごほうびに、散歩を延長してもらってました(笑)
[PR]

by max-sophia | 2008-03-16 14:37 | ぽんちょぴ | Comments(0)