笑う    

この子を見ていると
『自然に笑顔になります』


と言うよりも・・・・・・・
声を出して笑ってしまう事ばかり(笑)
f0119410_11484762.jpg

パンチ! パンチっ!!


f0119410_1149356.jpg

黒ヤギ?? 


f0119410_11492215.jpg

満足♪ 満足♪♪






年の差姉妹に、コピーを考えてみました。

まず、MAXネエチャンの方。
『愛嬌の無さを “芸”で補うMAXちゃん』・・・・・(^_^;)
そして・・・もうお分かりでしょうか。
『芸の無さを “愛嬌”で補うSOPHIAちゃん』・・・・・(^_^;)


トオチャンが泣いて訴えてました。
「だから、ちゃんとSOPHIAにも芸を仕込めよぉ~~~っ!(:_;)」って(笑)
[PR]

by max-sophia | 2008-03-19 11:56 | ぽんちょぴ | Comments(4)

Commented by su_mini at 2008-03-20 01:21
かわいいー♪ ほんと お顔が笑ってるしー こっちも笑っちゃう♪
ソフィアちゃん このままの路線で行こうよー
これで芸が出来たら 遠い人になっちゃうよ(笑)
Commented by ハビママ。 at 2008-03-20 16:07 x
そーそー
スミちゃんの言う通り♪
芸なんていりません、愛嬌がすべてです^-^
Commented by max-sophia at 2008-03-20 22:37
スミちゃん♪
ね~~っ、きっとエイルちゃんも一緒でしょ~。
見てると、自然と笑ってしまうような可愛いことするでしょ~。
キャラかぶってるしね(笑)

でもね・・・・
全然、何もできないのも困りもの・・
って、ワタシが教えないのがいけないんだよね(笑)
Commented by max-sophia at 2008-03-20 22:41
ハビママ。
愛嬌が全て??
それじゃあ、愛嬌の少ない!?MAXの立場がね・・・・(笑)