モデル!?

SOPHIA、風を切って走る。
f0119410_12184031.jpg


「SOPHIAです。モデルデビゥーしました!」
家計を助けてくれています(笑)








―――と、
言いきっても分からないでしょ(笑)


激似!!(笑)

トライなところと言い、
伸び加減!?と言い、
ホントにSOPHIAとそっくりでビックリです(^v^)


ハンズで見つけました(笑)
これ、A5のノートです。
最近、よくあるでしょ。
表紙が犬やその他の動物シリーズ。



今まで、何度挑戦しても
スキャンできなかったのに
本日は、すっきりスキャンしてくれたので
UPしてみました。
[PR]

by max-sophia | 2008-04-04 12:27 | ぽんちょぴ | Comments(6)

Commented by su_mini at 2008-04-04 14:17
あれれれれ〜〜〜〜!?  すごーーい!! 激似!!!
うちの車がソフイちゃんに乗っ取られたかと思った(笑)
Commented by max-sophia at 2008-04-04 21:57
ね~~っ!ホントに激似でしょ~~!!(笑)
ソフィを連れて行って、ミニに乗せてもらおうかな。。(^u^)

姉妹です~~!
一卵性です~~!!って言いたくなる。(笑)
Commented by ばあば at 2008-04-05 01:16 x
わぁーー!
SOPHIAちゃんかと思った☆
かっこいいよね~
Commented by YUMIっち at 2008-04-05 23:51 x
わぁお!ビックリーー!ホントにそっくりーーー!
ワタシもてっきり、デイクちゃんちのミニに乗っけて撮った写真だと思い込んでMoreを読みましたがな~(笑)
Commented by max-sophia at 2008-04-06 20:04
ばあばさん。

でしょ~~。
実は、こっそりと
SOPHIAが、オコズカイ稼ぎしてたりして・・・(笑)
Commented by max-sophia at 2008-04-06 20:05
YUMIっち

ハンドルに足かけちゃって、可愛いよね(^v^)
SOPHIAにも、挑戦してもらおうかな(笑)