気晴らし

晴れた日の散歩。

たまには、MAXの気晴らしも必要よね。
ってことで、SOPHIA抜きのお散歩。


f0119410_1504848.jpg

誰(SOPHIA)にも、ジャマされることなく
新鮮な草をむしゃむしゃモグモグ♪♪


f0119410_1581243.jpg

遊歩道の桜も、葉桜になりました。
風のある日は、花びらが上からひらひらと舞ってきて
それもまた綺麗です♪♪
[PR]

by max-sophia | 2008-04-11 15:10 | ぽんちょぴ | Comments(2)

Commented by su_mini at 2008-04-11 22:28
お姉ちゃん、ゆっくり葉っぱ食べれていいね♪
そっか うちもたまに チビオンリーで散歩した方がいいかな?^_^
Commented by max-sophia at 2008-04-12 09:22
この葉っぱたちが、きれいなのかどうかは別として・・・(笑)
本人は、そうとう満足したことでしょう(^-^)

意外と、MAXは嬉しそうに歩いてるよ。
ラヴィっち、したことない??