やったぁ~~~~っ!


トオチャンだぁ~~~~~~っ♪♪
f0119410_13164573.jpg



隙!?を見せると・・・・
ガバァ~ッ!と上に乗って、体重で抑え込み、
自由を奪い、
あとは、好きなだけチュウチュウべろべろ♪♪
たまったもんじゃありません・・・・(笑)
このBIGなDOG。



こちらは、朝のMAX。
2度寝どころか、
起きる気が無いようです・・・(笑)
f0119410_1320444.jpg

[PR]

by max-sophia | 2008-04-12 13:21 | ぽんちょぴ | Comments(4)

Commented by ばあば at 2008-04-12 14:44 x
トオチャン、お帰り~^^/

もう、もっちんからトオチャンへの手紙が読めなくなっちゃうね!
微笑ましくて読んでいるとホクホクな暖かな気分だったのに~。

お土産はあった!?(笑
Commented by max-sophia at 2008-04-13 08:45
ばあばさん、ただいま~~!です(笑)

トオチャンへの手紙!?は、不定期で書くつもりなので
またばあばさんのお目に留まるかもしれません(笑)

お土産? なかった・・・・(^_^;)
Commented by ハビママ。 at 2008-04-13 10:10 x
ちょぴとレイラはやること一緒~(笑)
というか
2時間出かけただけでも
抱きついてべろべろしまくり(笑)
トォちゃん、幸せ???(爆)
Commented by max-sophia at 2008-04-13 22:50
トオチャン、
お疲れで、ソファで寝たかったのに
横になると、やってくるから・・・・
もうやめろ~~~っ!って騒いでたよ(笑)