悩み


う゛~~~~~~っ。
明日の誕生日。
プレゼントは、何買ってもらおうかなぁ~~~~~。


---と、頭を抱えて
かなり悩み中・・・・(笑)
f0119410_2348242.jpg


まるで、どこかの動物園のクマさんみたい(笑)
[PR]

by max-sophia | 2008-04-19 23:49 | ぽんちょぴ | Comments(4)

Commented by ヨッシ~ at 2008-04-20 09:08 x
MAXちゃんお誕生日おめでとう!
10歳だね~!
また素敵なケーキの登場かな?
Commented by su_mini at 2008-04-20 22:35
あはははは(笑) めちゃくちゃ悩んでるっ♪
なーにを買ってもらえるのかなぁーー♪

10歳 お誕生日おめでとう!!! まーーーーっくす!!
Commented by max-sophia at 2008-04-20 23:35
ヨッシ~、いつも一番におめでとうをありがとうございます♪♪
MAX、10歳。
クッション放り投げて、大暴れしている10歳です!!(笑)

Commented by max-sophia at 2008-04-20 23:38
sumiちゃん
ねっ、そうとう悩んでるでしょ(笑)

何贈ろう??
おもちゃは、あんまり興味ないし
あってもすぐにちょPに取られちゃうし・・・(笑)
やっぱり、おやつ? 
メタボなんだけど・・・・どうかな?

やっぱり!
ワタシの愛情たっぷりケーキだね♪♪

MAXにおめでとうをありがとう(*^_^*)